 
EX004 行き場を無くした想い

科学部に入部した智春と奏だが 第一生徒会からの要請で
土琵湖に出現するドビュッシーの捕獲、あるいは駆除を依頼される
そこに現れたのはドビュッシーではなく、悪魔と契約すると生まれるドーターだった
第二生徒会に所属する真日和はドーターを御するつもりがない為の暴走に
巻き込まれる中、智春は奏の忠告を気にしながらも鐵(クロガネ)を呼び出す

前々から玲士郎が口にしていた“契約”の一端が垣間見えました
と言うかかなり過激よね… 契約に性交が必要なんて(笑)
問題はこれが粘膜接触を意味してるのか、房中術めいたものなのか
房中術ならやはり性交が必須になるんだろうが
粘膜接触って意味ならキスだけでも契約した事になる可能性あるのよね
だけどドーターが契約によって生まれるとなると 意味合いとしては性交なのか?

話の展開としては“ペットへの接し方”みたいに思える
飼うなら最後まで責任を持て。愛情が薄れたからと言って捨てるなみたいな、ね

朱浬が肌荒れ・皺を気にしているのが発覚したが
声優が田中理恵さんだったので思わずマリアさんを連想(笑)
それと第二生徒会長の倉澤六夏が飲んでいたバナナ牛乳が気になる
あの場面で飲んでたのはお気に入りだから、ってよりも
甘党キャラなのか?と疑ってしまう

そう言えばこれで第一~第三までの生徒会が登場した訳だが
そろそろ第三生徒会長出てくるのかな?
まぁ普通の常識人って可能性は薄いよな(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/250-ee82275b
アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)クチコミを見る 今回から登場の新キャラクター、倉澤六夏。牛乳瓶の底のような度のきついめがねをかけたおさげの少女。大抵こういう女の子って、メガネを外すと凄い美人なんですけど・・・案の定そうだったw
2009.04.29 03:52
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
