 
今週の放送で大分イノベイターの立ち位置ってのが見えてきましたね
リボーンズの話から見えてきたのは
①イオリアに近い人がイノベイターを創ったらしい事
②イオリア計画に組み込まれていた事
③イノベイターがティエリアと同じ能力を有している事

①はイオリア計画が3段階まで考えられていながらも
イオリア自身が第1段階の紛争根絶に力を注いでいたって話から
ソレスタルビーイング初期の誰かが主導で行っていたのがわかります
②はリボーンズとジェレッタの話で確定なんでしょうが
イオリア計画ってのがどこまで把握し、どこまで読んでいたのかわかりませんから
イノベイターの言い分が全てイオリア計画なのかは疑問が沸く所ですね
③はイノベイターが選ばれた存在であるって所から
そうだろうと当たりをつけて

なんか最終的にソレスタルビーイングとイノベイターの闘いってのも
イオリア計画に組み込まれている気がしてならないですよ
そこまで読んでいるとしたらイオリアってのはスメラギと比較にならんほど
優れた戦術予報士だったんでしょうね

来週も楽しみです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/25-9686fe57
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ?...
2008.11.24 02:16
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
