 
折角長々と書いたのにミスって全部消してしまった
よって短く書き直し(笑)
感想になってないような気もするが スルーしとこ

♯4 合宿!

いきなり水着で登場
つか恥ずかしがり屋の澪が黒ビキニってありえないような
しかも着痩せ巨乳タイプだったとは…
見抜けませんでした(笑)
なんとなく4人の中で巨乳キャラは紬だろうと思い込んでましたからね
それに黒ビキニも澪が自分で用意した物だったのは意外でした
合宿に集中する為に持ってきてなかったのを律が貸したか
紬のを借りたのかと思ってたのになぁ…

入浴シーンというサービスカットがあったにも関わらず、
今週1番印象に残ってるのは澪の萌え姿だったりする
メイド服姿や怖がった表情の方が私の萌えポイントとしては高い
やはり話の流れを見ても澪が主人公っぽいよなぁ

今後も軽音部の良心兼突っ込み役の澪を応援して行こうと思います


あ、こちらで書き忘れてましたが OP&EDのCD買いました
アニメ見てEDの「Don't say "lazy"」はかなりハマッてたんですが
OPもフルヴァージョンを聞くと中々…
ヘビーローテーションで聴きまくっております
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/246-752e696d
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。
2009.04.25 01:28
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
