 
第3話 対立

正式に麻雀部に入った咲ですが 手抜きをした事で和と対立
ってのが主なストーリーなんですが
いくらなんでも嶺上開花出しすぎじゃね?
名前の由来になってると言う設定があるにしても
嶺上開花なんて積み込みでもしてなきゃ あんな頻度で出ませんよ(笑)
しかもまたもや明槓だったし…

それと 風越女子高校だったかな
連続県大会制覇が途切れてしまったと言ってましたが
その連続回数如何によっては そこも突っ込みいれないとね
自動雀卓を使う以上、どうしても運の要素は大きく影響するはずなので
それで連続制覇とかってかなり難しい事になってくる
スポーツのように実力によって左右されるものでも 運次第では波乱が起こるのに
運の要素が強い麻雀において そこまで連覇出来るものだろうか?
うん、フィクションなんだから そんな真面目に突っ込んじゃいけないよな(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/242-24e0eb31
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。
2009.04.25 23:16
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
