 
第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)

タイトルだけ見て焦りました
1週見逃したか?と(笑)
前編やってないのに いきなり後編の放送って・・・・


あ、そう言えば 厚生省の元次官殺害の容疑者が自首したみたいですね
TBSの放送見てて気になったのは出頭した、って言ってたんですよ
確か出頭ってのは容疑者がわかってる時で、
今回のように容疑者が未確定の時は自首なんじゃないっけ?
と小さな疑問を感じました(笑)
落ち着いて考えてみたら “出頭”であってたのに気付いた(笑)
“自首”は事件発覚前に出頭した事だわ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/24-de3a728c
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
