 
第3話にきてやっと個別記事に(笑)

ギターも手に入れてやっと本格的に活動を始めた軽音部
しかし学生の本分を試す中間考査がやってきます
澪や紬が優等生キャラだろう事は予想してましたが
律までそこそこの点数だったのには驚き
まぁ澪にあっさりとバラされて あぁ、やっぱりって感じだったけど(笑)

試験期間中に部屋の整理をしたくなるのはよくわかります
私も部屋の掃除→漫画の整理→漫画再読のコンボはよくやりました

つか 唯は勉強してない、って言ってましたが
数学以外はちゃんと点数取れてたのかな?
オチとして考えて数学が選ばれたのはわかるけど
全く勉強もしないままで試験を受けて 数学のみがわるかったとは思えない
他の教科も点数を見てみたい(笑)

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/239-e0d872ee
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 唯を見ているとなぜか「極上生徒会」のりのを思い出してしまう。この二人には小動物的な可愛さを感じてしまうのです。そういえば、「極上生徒会」にも、りのの追試を仲間が手伝うって回がありましたっけ?赤点取って、魂が抜...
2009.04.17 23:35
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
