 
エーゲ海の夜は更けて… 執事のバカンスはイベント豊富!?
第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

先週からわかってた事だけど 声をかけたのはマリアさんでしたね
と言うか 先週の人気投票の欄外発表がまだ続いているし(笑)
ワンピース姿のマリアさんもよかったけど
今週のぶち抜き立ち絵もかなりそそられます
ポニーテイルだし、何気にヒール履いてたりするし♪
でもマリアさんも忘れていたようですね
遺産相続の条件なんて設定は(笑)
更に言えばここにきて“ハヤテを倒す”って条件について見直してみたり
と言うよりも半ば勢いで変えてしまった遺産相続条件ですから
ナギの時のような明確な負け条件はどうなってるんだろ…

今週も出番があったアテネですが
遺産相続の為に倒す執事=ハヤテだってのはわかってるのかな?
読者からすれば同じ顔なんだから幼少の頃の面影は十分分かりますが
アテネが写真の執事を綾崎ハヤテと認識してるかは不明のはず
まぁ写真を見つめる眼差しがどちらとも取れるからな…
もっと感情の籠ってない眼差しなら認識していないんだろうけど
あの眼差しだと認識してるとも、似てると思い昔を偲んでいるとも言えるし

ヌーディストビーチにヌードの人がいなかったのはマリアさんが手を回した結果?
教育上、宜しくないと判断したら三千院家の権力・財力等で
貸切や、金を払ってでも水着着用させちゃいそうだし
理沙が「ところで我々は泳ぐが…」と言ってますが水着着用?
なんか理沙ならハヤテをオロオロさせる、って目的の為だけに脱ぎそうで怖いんですが(笑)
それと私の記憶違いでなければヒナギクを“か弱い女の子”テリトリーから除外はしてても
それにしか興味ないとは言ってなかったと思うんだが…
ここらへんもヒナギクの先走りでしょうか?

そのうち出てくるだろうと思ってたけど ヌーディストビーチにて霞 愛歌登場
しかもここまでの出来事を全く知らない(であろう)のに
ピンポイントで攻めてきますね
やはり恐ろしいです… ジャプニカ弱点帳

そしてどこまでも空回りするハヤテはヒナギクの元へ
「僕に… 告白したい事があるんじゃないですか?」
直後のヒナギクの赤面に不覚にも可愛いと思ってしまいました
次週、ヒナギクは告白してしまうのか?
それともまたオチがつくのか?


今週は扉絵を含めて ポニーテイルのマリアさんを堪能しました♪
でも先週から引っ張った割には出番少なかったなぁ
今週のページ全部がマリアさんに捧げられてても良かったんだけど(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/230-02120229
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
