 
キャラ人気投票の結果が気になる第218話「絆の石」

タイトルからわかるように人気投票の結果が随所に出てます
人気投票については夜に別記事で更新予定
アーたんが見ていたのはどんな夢なのか?
「あの城の…」と言ってるんだからロイヤルガーデンで過ごした日々の夢か?
それとも共に過ごしたハヤテの夢?
何はともあれ城への道を開くのは“あの石”
王玉を指しているんだと思いますが…
単体でも行けるのか、それとも複数個必要なのかによって多少変わってきますね

と言うか見開きページに何故いいんちょさんが?

見た時はこの5人がトップ5なのかと思ってたら違うし(笑)
冒頭から罪悪感に包まれてるハヤテですが興奮とかはないんですかね?
16歳の青少年ならそこは飛び付きそうなものなんだが…
でも必死で説明してる西沢が最後に性癖とか言い出すとは予想外でした
ここまでの設定で頑なに“普通”を押していた西沢だから
周囲の人にキャラ負けしないように露出狂を追加してもいいような…(笑)
いいんちょさんの乱入で上手く場は納まりましたが
そう言えばいいんちょさんもキスの件で一騒動あったんですよね
幼少の頃のキスの相手がハヤテだと知ったらどうなるんだろ?
ハヤテ争奪戦の際にファーストキスを奪ったのは…とか言い出して
その直後にハヤテはアーたんと経験済みだったと知って愕然、とか面白そうだけど(笑)

ナギのガンダムネタ2連発は結構ツボでした
でもSEEDとOOから、って事はDESTINYのシンは印象薄いから?
それとも主人公なのは前半だけで後半はキラとアスランが主役だったから?
と言うか、伊澄がまだ一緒にいた事に驚いてみたり(笑)
なんかイルカに乗ってそのまま日本に帰りそうだったしね

日本でお留守番してる千桜にも1ページですが出番がありました
しかも意味深な伏線まで張って…
クライマックス近くで千桜の出演が決定した模様です

美琴が持っていた王玉はワタルの手元に委ねられました
でも3人だけの秘密って…?
ワタルと美琴が含まれるのは当然として3人目って誰でしょう?
状況から一条がそこにいたとは思えないですし(いたら「知るかよ」なんて返さない)
紫子からもらった王玉ですから 3人目は紫子って解釈が一番しっくり来るけど
サキに話してしまうだろうと先読みしてたとも取れる
ワタルにとってサキの存在がどれ程のものかってのを理解してそうだしね

そしてハヤテに話しかけたのは?
今いる面子で“ハヤテ君”と呼称するのはマリアさん・ヒナギク・西沢の3人
更に言えば“あら”なんて言葉遣いと“お一人ですか?”なんて言い回しをするのは
マリアさんしかいらっしゃいません



来週はマリアさんが頑張ります
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/220-c2ae5548
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
