 
明日の21時から日本テレビ系列で放送のルパン三世V.S名探偵コナンですが
何気にかなり楽しみにしています
と言うのも私はかなりのルパン好きなので(笑)
で、考えてみるとコナンも劇場版は全部見てたりするし

どんな経緯でルパンとコナンが絡んでくるのか?
ヴェスパニア王国のお家騒動に巻き込まれたコナンと、
クイーンクラウンを狙うルパンが争う事になるらしいです
ルパンが鈴木財閥から何かを盗むんだと怪盗キッドと大差なくなるから
全く別の所で争う事になる方が自然かも?
ただ、ヴェスパニア王国のお家騒動に巻き込まれる、って設定に
鈴木財閥が絡んでいそうな気はするけど…

オープニングテーマはどちらのものを?
どちらも定番のオープニングテーマ曲があるけど
予告編からはどちらとも伺えない
どちらかのテーマ曲で始まり、途中から変調していくのかも?

まぁTVスペシャルや劇場版でのルパンが大きな儲けをした事がないので
今回もルパン達が金銭的に得るものが少ないのは規定事項だろうが(笑)
あと、ルパンの場合は困ってる女性を助けてしまうから
その辺りでコナンとタッグを組むのかもね
ま、どのようなストーリーになるのか想像するだけで楽しみです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/207-6184251a
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
