 
連日、WBCの話題がニュース番組などで扱われてますが
今大会においては私の興味は希薄です
その要因は代表監督の人事だったりしますが
単純に言えば原監督ってのが不満だったりします
現在、ペナントに参加するチームの監督がやるべきではないと思うんです
それと言うのも「原監督は巨人軍からの召集を減らす為に監督になった」という噂や
北京オリンピックで大敗した星野さんのように帰国後のバッシングとか
こう言うゴシップ紙を賑やかす様な話題が嫌いだからです
現チームの指揮に戻った時にバッシングされたらペナント楽しめませんしね

と、ここまでは私のWBC代表監督選出についての愚痴です
まぁ私の独論ですのでどうでもいいのですけどね
問題、と言うか 記事にしたいのは別で 今日の出来事についてです
仕事の関係者に連絡を取ろうと思い、電話をかけたら有給休暇との事。
確認を取るだけの事だったので休暇中に悪いなと思いながら携帯に電話をかけました
先方は電話には出なかったので留守電に用件だけ残して連絡を待っていたのですが

4時間半も待たされるとは思いませんでした

えぇ、WBCを見ていたらしく試合終了まで待たされましたよ…
有給休暇取ってWBC観戦してたのは別に良いんですけど
CM中にでも連絡して欲しかったです


取引先の人じゃなかったら かなり文句言っただろうなぁ(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/201-6eca86ae
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
