 
ギルガメスの入浴シーンをサービスカットと考えていいのか?な第10話

いい加減、オープニングのフォークが増えすぎだろうと思います
つかオープニングだけを見ると第1期でもうちょいファティナは出番多くないと
おかしいんだよな、と思うんだけど…

遂に塔の最上階に辿り着いちゃうんですが
今週はジルが格好良かったです
何故塔を登るのか?とウトゥに聞かれてさも当然のように「登頂者だから」と答える
1期も2期も第1話では腑抜けだったから ラスト近くでの頼もしさが引き立ちます
それとファティナが心情を語り出しますが こんなファティナが健気で真っ直ぐで

久し振りにファティナの可愛さを再認識


捕われていたクーパもどうにか抜け出しますが
あれってメルトのロッドを放棄すれば隙間から出られるようなサイズじゃね?(笑)
メルトとの合流はこれでもかと言うほどメルトが格好よかったし
素直じゃないのも既にメルトというキャラを知ってれば可愛く映りますよね
それに噛み付いて答えるクーパも 言ってる通りに“愛情表現”ですね

アミナが斬られてもうジル達の元へ戻るかと思われたヘナロですが
今週時点ではまだ権力への忠誠心が上回っていた模様
どうせ両親の呵責に耐えられなくなるのは読めてるのに(笑)

つか 洗い残しもしない、ってどんな親衛隊だよ(笑)
如何にもって感じで助けに入ったケルブがそんな発言していいのか?

今思い返してみても どうにも納得がいかない
どこが“ラストリゾート”だったのか よくわからないんですよ


と、見ながら書いた記事に比べて やっぱ文章量が少ないな(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/193-c549e9a7
 ご存知ファミスタ。やはり最初の奴がいい。  ファミコンで発表されて以降、コナミがパワプロを出すまでは野球ゲームの代名詞的タイト...
2009.03.13 22:10
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る 最上階へと辿りついたジル達。そして、行く手を阻む無数の敵との戦いが始まるのだが・・・。
2009.03.19 11:40
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
