 
訪問者の方のサイトを巡っていて 衝撃を受けました


なのは新シリーズの情報が出てました

と言うか、4期と書いてあって劇場版の公開後にまたアニメやるのか?と思いましたが
どうやらコミックスでの新シリーズだったようです
と言うか、○期って言われるとどうにもアニメを連想しちゃいますよね(笑)
そんな微妙な誤解が嫌なので 私としては“新シリーズ”と言っておきたい
うん、これって個人の好みってだけです

ちなみに情報が載ってたサイトはこちら

正式なタイトルは「魔法戦記リリカルなのはForce
連載:娘TYPE vol.01 4月30日(木)発売
原作:都築真紀 画:緋賀ゆかり(シャイナ・ダルク)※公式ブログ:Highway star

更にもう1タイトル「魔法少女リリカルなのはViVid
連載:コンプエース7月号 5月26日発売
画:藤真拓哉 ※藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA]

Forceの方はタイトルがすでに4thですから第4期って言いたくなりますね
だけど気になるのはなのはさんが25歳。つまりStrikerSラストから5年後かな
どんどんロリキャラが減っていくな…とか思ってしまいました(笑)
それとユーノ君の毒牙に落ちて実子居たりしないよね?とか…
タイトルから“少女”が消えているからやっぱり大人の女性を表現するんだろうかね

ViVidの方はタイトルと作画しか判明してませんが
タイトルから推測するとビビオが主役かも?
うん、まだ判断する材料が少なすぎるか


なんかこの2つの新シリーズ発表の所為で
劇場版の事がすっかり抜け落ちちゃったのは内緒です
 
Comment
  トレーテン [URL] #-
なのはさんが25歳ですか・・・・(;´-`)


魔法戦記になるということは

新たな魔法少女は出ないのですかね。゚(PД`q。)゚。

アニメでないのが残念です。

ガンダムは


明らかに予告に気になる機体が・・・(笑)

  2009.03.09 Mon 22:46 [Edit]
  しぇりある [URL] #-
> なのはさんが25歳ですか・・・・(;´-`)
> 魔法戦記になるということは
> 新たな魔法少女は出ないのですかね。゚(PД`q。)゚。
私としては25歳と言う大人ななのはさんがバリアジャケットを変更するかが気になってます
「とりあえず」だったデザインをそのまま使用してますが
25歳であのデザインはちょっと厳しいんじゃないかな、と(笑)

> アニメでないのが残念です。
そのうちアニメ化、されるといいんですが…

> 明らかに予告に気になる機体が・・・(笑)
オーガンダムって予告に出てました?
搬送されてきたのを見た気はするのですが 予告は覚えてないや(笑)



名前を間違ったので 2度手間(笑)
Re: タイトルなし  2009.03.11 Wed 19:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/187-2fe1dc15
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
