 
「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

今週はエーゲ海上の西沢とヒナギクから始まりましたが
二人の話題はやはりハヤテの事。
と言うか、船上にずいぶんといたはずなのに夜までその話題に触れなかったのか?と(笑)
そして理沙の衝撃発言についてなんですが…

あれ? そんな展開あったっけ?

言われてみればあったような気もするし、どこかのSSで読んだだけのような気もする
単行本でも読み返そうかと思ったがそんな理由で読み返すのもねぇ…
私にとっては理沙もスルーして良い存在らしいです(笑)
それよりも寝ぼけモードのヒナギクがどうにも可愛らしいと思ってしまう
やっぱりあのデフォルメの威力か!?

西沢が前から聞きたかった事
「ヒナさんって… なんでハヤテ君の事がスキなのかな?」
お互いの想いを知っているからこそ聞ける事だけど 私もヒナギクと同じようなツッコミが浮かびましたよ(笑)
と言うか、西沢は白凰の生徒会長になるような人とハヤテではバランスが悪いと言いますが
ハヤテって借金がある事を除けば十分スペック高いですよね?
偏差値65の白凰に途中転入出来るんだから頭が悪い訳じゃないし
身体能力だけで見れば人類の限界に迫る、もしくは超越してるし
恋愛や女の子の感情に疎い&不幸なのは問題だけど(笑)
そうやってスペックだけで比較しちゃえば ハヤテが西沢と付き合うなんてまずないんじゃないかな?
読者の冷静な目線で見たらそう思うんだが ポジティブな当事者はそんな事考えないのか(笑)

下船した所でハヤテ&ナギと遭遇する訳ですが ナギが麦藁帽子もってなかったんだが…
まぁSPに預けたんだと思いたいが 今回の旅行にSPはいないはずなのに…
そうか、執事としてハヤテが四次○ポ○ットを装備してるからだ、と勝手に脳内補完
戻った別荘にヒナギク達が付いて来るのがお約束ならば
生徒会3人組が別荘で寛いで待ち受けているのもお約束
と言うか、ナギもそろそろこの“お約束”を知って然るべき(笑)

ナギの為に皆を歓待すると決めたハヤテは やっぱり執事として成長してますね
最後に冷静なマリアさんの突っ込み
うん、荒れない訳がないよね(笑)





マリアさんのポニーテイルが幻でなくて良かったよ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/174-a5b84bec
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
