 
昨日はサークルの飲み会だったのでガンダムOO見てから出掛けて来ました
で、飲みながら話してたら突然後輩が言いました

「命懸けの恋愛がしたい」と

まぁ後輩はまだ23歳。恋愛に関してはまだ夢見がちなんだな~と聞いていたんです
だから合コンでも開いてやろうかと好みのタイプを聞き出そうとしました

「コトノハとかミヅキみたいなのがタイプですね~」

そう言われて脳内検索開始
芸能人でミヅキ(ミズキ)ってのは多いけどコトノハなんて名前の人いたっけ…?
周りもコトノハが誰かはわからなかったみたいだがミヅキ(ミズキ)を
観月ありさだと勘違いして話を進めようとしてたようです

「あと高校生の頃のアマミヤユウコも結構タイプかも」

ここで新たなワードが追加。再び脳内検索かけてみますが芸能人に該当はなし
出てきたのはefの雨宮優子だけ
周りは誰か紹介できないかと盛り上がる中、どうにも腑に落ちず考えてました

「あ、アマミヤと言えば マイナーだけどシトネも嫌いじゃないかも。
 まだよく知らないから外見だけの話だけどね」

今まで挙がったワード全てを関連付けて考えました
すると何か引っかかってた物が具体的な形となって浮かんできたんですよ
その浮かび上がったものが間違いであって欲しいと思いながら私は聞いてみました

「シトネって… 他にはミソギとかアヤメとか、いるアレ?」
「あ、○○さんも知ってるんですか? それじゃ誰かそれっぽい知り合いいません?」

この返事を聞いて確信しちゃいました
私の間違いであって欲しいという願いは脆くも崩れ去りました
そして後輩を止めなければいけないと強く思いました













ヤンデレを求めるのはやめよ?


確かに言ってた通り、命懸けの恋愛にはなるだろうけど
そのルートに用意されてる大半はBAD END
それから2時間かけて後輩を説得しましたよ
うん、ヤンデレはゲームやアニメだけで十分です

(用語説明)
・ヤンデレ
主人公に惚れていて、いつもは極普通の人だが精神的に病んでいる(もしくは病んでいく)
アニメやゲームでは話が進行すると物理的行動に出る事も多い
わかり易く言えば 重度のストーカー、に近いかな?
気になった人は各自調べてください
・コトノハ
「SchoolDays」のヒロインである桂 言葉(かつら ことのは)
・ミヅキ
恐らく「ダブルキャスト」の赤坂 美月(あかさか みづき)
・アマミヤユウコ
「ef」の雨宮 優子(あまみや ゆうこ)
・シトネ&ミソギ&アヤメ
某掲示板有志が作成してるヤンデレゲームに出てくるキャラ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/173-28a2a45d
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
