 
「あの星に願うように、祈るように」

紫子とナギの思い出から始まった212話ですが
今回の紫子は紫子らしく見えたので安心(笑)
208話での紫子&旦那さん?の絵では どうにもマリアさんに似てるってイメージあったから
今回の絵との差異がちゃんと出てたのに安心した
やっぱりマリアさんは唯一無二の存在ですから

ただね…


紫子のおかげで午前中は肉まん食べたくて仕方なかったよ(笑)
さっきコンビニで買ってきたので欲求は満たされましたけどね♪

そして今回のマリアさんもやっぱり鋭かったですね
「光の速さで厄介事に巻き込まれているんでしょうね~」
うん、惜しいよ! 光の速さを越えたからこそ過去に戻ってしまったんだが(注1)
それにしても作中ではまだ4ヶ月しか経過してないんだな~と改めて思い返したり
アニメ第1期では既に1年経過したとこまでやってしまったんだが
第2期ではどの時間軸の設定で話を進めるんだろう?と真面目に考えてしまいました

そして生徒会3人組は寝ている泉の顔に落書きしてるし
油性じゃないよね? 御願いだから水性であってくれ、と願ってしまいました
そして落書きされた泉の顔を見て安堵するナギ
確かにあんな隙だらけな泉がそんな淫靡なキャラだと信じるのは無理ありますね

再会したナギとハヤテの会話で紫子の言葉を思い出すハヤテ
あぁ、なるほど… 呼んだのは紫子だったのか、と妙に納得してしまいました
そしてヌーディストビーチは予想通り出て来なかったな(笑)



(注1:確かアインシュタインの相対性理論でそんな記述があったはず)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/162-52d2089a
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
