 
今更ながらキャラ名の間違いに気付かされました
そして予想が外れちゃった19話

先週ラストでマリナが子供を庇った所で終わっていました
マネキンの伏線があったから助けるのはマネキンだと思ってたのに…
見事に外れちゃいました(笑)

今週のメインとなったのはやはり沙慈とルイスでしょうね
ダブルオーの特殊能力?を使っての会話でルイスとの繋がりを修復出来るかに思えた時
やっぱり邪魔しに来やがりましたよ… アンドレイが
以前は状況に流され、人生を狂わされたルイスが一番不幸だと思っていましたが
今となってはアンドレイの方が不幸かもね
母親との死別・父親への反感・状況を知らなかったとは言え、父親殺害
それによってマリィに恨まれる・ルイスに想いを寄せるがまず叶わないでしょう(予想)
うん、一番のピエロ確定かも(笑)
キャラとしてはパトリック・コーラサワーの方が道化っぽいけど
彼は一応、マネキンとの仲は良さそうだしなぁ…
性格的に道化で笑えるキャラだけど 状況に左右されてるって意味じゃアンドレイが上ですね

そう言えば先週までずっとアニューの名前がアーニャだと思ってました
アーニャが本名でアニューが愛称だと…
って言うか、アーニャって呼ばれてた記憶があるんだけど私の記憶違いだったっぽい
アーニャはギアスのラウンズだっての orz

そんなアニューですが遂にイノベイターとして活動開始
これによってライルはどうするんだ?
来週も楽しみなんだけど…



今週も銃声で終わりっすか

と思ってたら王留美がネーナに裏切られてるし(笑)
つか、ネーナはイノベイターと通じてるって事でいいのよね?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/160-3abcd32f
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
