 
アニメ・小説等を見てると思うことがある

いや、そんな奴いねーって


主人公となる人っていくつか条件があるんだけど まずいないよ(笑)
その条件を挙げてみる

・そこそこ強い、もしくはかなり頭が切れる
・血筋が結構有名
・憎からず思う幼馴染がいる(もしくは引っ越した幼馴染でも可)
・その幼馴染がかなりの巨乳、もしくはツルペタ
・友達に金持ち(最低限として町の名士の子、果ては世界的大富豪)
・本人だけでなく肉親も整った顔立ち
・特殊能力あり(もしくは後に開眼)
・転校生は確実に美形
・取り巻きは男女混成(どちらかに寄るのは稀)
・料理で人を昏睡させられる人がいる
・旅先で必ずトラブルに巻き込まれる
・敵対してた人がいつの間にか仲間に
・才色兼備な人がいる
・全国模試で10位以内の人がいる
・重力に逆らった髪型(触覚っぽいのとか)
・不自然な髪の色(青系統や緑系統)
・怪我の回復が異様に早い
・普通なら死ぬような目にあっても何故か重症止まり
<以上、2008年11月20日の時点で思いつくもの>


あと何かあるかなぁ・・・・
とりあえず思いついたら追加していく方向で(笑)
上の条件で少なくとも5つくらいは当てはまれば主人公ですね
要するに


主人公になりたきゃ周囲の人を揃えてから、って事(違)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/16-e60decd4
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
