 
久し振りにカーヤとニーバが出てきた第6話

幻の塔ってのはギルガメスの心象世界だったらしい
そして2人にとっての体感時間では10日らしいし
そしてカーヤとニーバの会話から多少わかってきたのがニーバについて
どうも世界の在り様そのものを恨んでるような感じですよね
そして会話の末にカーヤを押し倒すニーバ
カーヤも抵抗らしい抵抗をしないし…
うん、そんなラブコメ展開ではないのはわかってます(笑)

塔内で次の階層に入ったら分断されたジル達
なんかようやくヘナロがまともに話した感じですかね
ヘナロにも裏事情がありそうな呟きがあるし
そんな所を刺客に襲われるんですが驚きましたね
刺客と言うのが第1期に出てきたパズズが運んでいた棺の中身だったとは
取りあえず気にはなっていた謎だったので判明してよかった
と言うか、ウトゥの斧、便利ですね
今回は伸びる&ハンマーに変形してたし
某エクソシストの武器を思い出した(笑)
そして次の階に辿り着くジル達
ここって第2期第1話でカーヤとニーバが居た場所よね?
次回予告見ると ここには死んだ者がいるみたいだけど…
アーメイとの再会を果たすようだが これがどんな影響を与えるのか?

次回も楽しみです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/157-27aee93a
 折り返しっぽい話数なんでイシターでも。つっても俺はイシター全然馴染めなくて放り出したんだけどね。なんていうかレベルアップの仕方が...
2009.02.13 23:21
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3の宮 [DVD]クチコミを見る 新たなるステージへと進んだジル達の前に、謎の敵が姿を現した・・・。
2009.02.14 03:19
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
