 
感想レビューに付き、読みたい方だけどうぞ
やっぱり電撃文庫は読むのに2時間近くかかってしまうか…
銘打ってる通り、いよいよクライマックスって感じですねぇ
仮装舞踏会(バル・マスケ)とフレイムヘイズ兵団の戦いが全体の半分くらいかな?
新キャラがかなり出てきて把握するのが大変だった(笑)
そして成りたいと思い描いていた“炎髪灼眼の討ち手”となったシャナですが
なんか一気にパワーアップし過ぎですね
ま、17巻で祭礼の蛇にいい様にあしらわれてたから仕方ないかな
あのまま最終決戦迎えた所で結果は見えてるしね
ヴィルヘルミナの心情もかなり変わってきたようだし
と言うより、ここまでのヴィルヘルミナが余りにも無機質合理的って感じでしたからね
それを思えばこの位の変化は在って然るべき

そう言えば忘れていたアイツが戻ってきましたね
最悪のミステス“天目一個”の再登場にちょっとテンション上がりました
贄殿遮那の言葉だとは思って読んでいたんですが
まさか天目一個になって出てくるとは思いませんでした
しかも問答無用でフェコルー倒しちゃうし(笑)

次巻はいよいよ祭礼の蛇との対決?
それにはまだ早いかな…
だってこのままマージョリーが戦線復帰しないまま終わらないだろうし
それにどんな終わり方をするのか今から楽しみだったりします
アニメ第1期のように天破壌砕使う事になるのかな?
ま、今後も楽しみな作品です
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/153-4120a09a
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
