 
「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 執事の休日。お嬢様の思惑

冒頭に飛行機のクラスについて説明があったが、それ自体はどうでもいい。
でもちょっと疑問。ビジネスクラスの3人、おかしくないか?
理沙の家って(どの程度の規模か忘れたが)神社なのにビジネスクラス?
そして美希は元総理の孫って立場だから ビジネスでもなんとなく納得
で、泉は某企業の社長令嬢。しかもS○NYだったら普通にファーストクラスじゃね?
まぁそんなトコを言及しても仕方ないので3人で仲良くビジネスクラスって事で納得しておこう(笑)
そして三千院家の専用機ですがジャンボジェットサイズなのか?
あの広さは普通の自家用機では無理でしょうな(あ、途中でジャンボの絵出てた)

そしてマリアさんは飛行機搭乗でメイド服&いつもの結い上げに戻ってるし…
先週、あの絵だけで満足してただけに今週の登場で「あれ?」って思いました

空港到着時には予想していたように生徒会3人組が襲来
そしてこれも予想通りにナギの機嫌悪化(笑)
今週も出てたので「ハヤテのバカ」が連載から何回になったのかまた気になった
そして私服に着替えたマリアさんですが髪は結い上げのまま






……あれ? あのポニーテイルは幻だったの?

いや、そのままでマリアさんは十分魅力的なんですけどね
結い上げか、下ろした髪型しか見た記憶がなかったので
もうちょいポニーテイルでいて欲しかったかな~と

次回、ヌーディストビーチへ?
どうせ描写されないからどっちでもいいや
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/151-94bb327c
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
