 
あの後、友達が誕生日を祝ってくれました
正直、30歳になったからと言って何も変わりませんが
親しい人に祝ってもらえるのは いくつになっても嬉しいものです

4時間カラオケしたんですが 後半2時間は予想通りアニソンのみとなりました
私らの場合、アニソンの時間帯になると既にマイクは不要
と言うよりも、誰彼構わず知ってる曲なら歌い始めるんですが
やはり生活が変わってきたからか、知らない曲が増えます
特に既婚者の奴らが歌う曲はね

プリキュアとかきらりんレボリューションとか 幼女向けアニメの歌は全くついていけません

逆に最近の深夜アニメの歌は独身者しか知らなかったりしますが(笑)
まぁ後半2時間はほとんど歌いっぱなしだったので
久し振りに「もう いいや」って思うほど歌いました
学生の時ほどカラオケに行かなくなりましたがこうやって偶に歌いに行くのもいいな~と思い
そんな感想を持ったなんてやっぱり歳か?と自分で哀しい突っ込みを(笑)
さて、仕事行く前にダブルオー見なきゃ…

以下、私が歌った曲
後半は乱入して歌ってたので 正確ではないですが(笑)

ガンダムOP(ファーストからダブルオーまで)
影山ヒロノブ(Soul TakerとかWinnerとかいっぱい)
なのは関連(女性声に変換させて)
米倉千尋(これも女性声で)
はじめてのチュウ(英語Ver.)
ザブングル

他にも色々歌ったけど 勢いだけで歌ってたのであんまり記憶に残ってない(笑)
一番盛り上がったのは





ハレ晴レユカイ

   VS

もってけ!セーラー服

だったのはしっかり覚えてます(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/149-e0698b06
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
