 
日々を過ごしていたらいつの間にか誕生日
三十路になりました

そして早朝から免許の更新に出掛けました
ICチップは知っていたので驚きませんでしたが
免許に普通車と大型車の間に 中型の免許が出来たのを知ってかなりの驚き
最近免許を取得した人って普通車限定の免許になるのかな?
知ってる人いましたら教えてください

で、これからカラオケにでかけて来ます
どうやら友達が誕生日を祝ってくれるらしいので ご好意に甘えてきます

後半からアニソン限定の時間がありそうです(笑)
 
Comment
  トレーテン [URL] #-
私は平成18年に免許を取ったのですがその頃に

早めに免許センターに行かないと中型乗れないよ


とか言われてました

去年免許を取った弟は普通車限定でした。


どんな歌を唄ったのか是非聞かせてくださいw


最後に誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦)
  2009.02.08 Sun 23:51 [Edit]
  しぇりある [URL] #-
ほうほう… やっぱり今免許取ると普通車のみなのか
8t以下って限定だけど中型も運転できるのはちょっと嬉しいかも

> どんな歌を唄ったのか是非聞かせてくださいw
これは別記事にしてあるのでそちらを
ただ一言「カオスでした(笑)」

> 最後に誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦)
ありがとうございます
Re: タイトルなし  2009.02.09 Mon 05:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/147-5946bba6
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
