 
記事を書いててマリアさんの可愛さに翻弄され
突っ込み忘れてたので追記

タイトルである 「それはキスの記憶」 乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。
ですけど、内容を読む限り秘密があった乙女のクチビル=泉の幼少時代&ハムの
回りくどい言い回しなんでしょうね
その割にはハムの方はかなりスルー扱いでしたが(笑)
そして秘密がなかったのはヒナギク&ナギ
ナギは夢落ち、ヒナギクにおいてはそんな状況になれば拳ですし(笑)
と言うことはタイトルだけ見れば泉の主役回だったはず?
もっと花菱&朝風の突っ込み具合をフューチャーしてれば
それだけで今週分は埋まってた可能性もあったのよね

そんな訳で以下、妄想につき、興味ある方だけどうぞ
と、書いてて思ったんだけどアンカラエクスプレスには2人用のコンパートメントしかないらしい
作中ではどこで話してたんだ?と現実的な突っ込みをしておこう(笑)



「まて~~」
美希と理沙の声から逃げる泉。しかしここは走行する車内。逃げ場など限られているのだ。
本当に追求されたくなければヒナギクの傍に留まり、2人の矛先を自分以外に向けさせる方が
良かったんだと泉が気付いたのは 2人に取り押さえられ言い訳を考えている時だった。
「で、一体誰にファーストキスを捧げたんだ?」
「大人しく白状すれば泉パパへの密告、もとい報告はしないんだが」
意地でも聞き出そうと迫る理沙。そして脅迫ともと取れる言葉を発する美希。
進退、ここに窮まった事を悟った泉は正直に、昔出会った“ハヤ太君”について話すのだった。

「…と言うのが泉ちゃんのファーストキスなのだ☆」
話し出してみると言葉はスラスラと出てきて、語り終える頃には脅されて話し始めた事等どこ吹く風。
泉はいつものいいんちょさんスマイルであった。それと対照的なのが聞いていた2人。
もっと面白い話が聞けると思っていたんだろう。
「そんな子供の時の話なのか… 面白くもなんともないぞ」
率直に、そして容赦なく切り捨てる理沙。そして美希までも同じように言葉を発する。
「それをファーストキスと認めるなら 私の相手は理沙だな。初等部の頃だったか」
「…あんなものをファーストキスと認める訳にはいかん」
「よって」
「「泉のファーストキスも無効だ」」
「…泉の大事なファーストキス、無効にされちゃうの?」
薄っすらと涙を溜めた泉を残し、2人はコンパートメントに戻るのであった。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/144-80a73f9b
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
