 
第2メメントモリとクーデターの決着のお話

まずセルゲイについて
劇的な最後と言えば聞こえは良いけど 惜しい人が逝っちゃいましたね
軍属の中ではかなりの良識派だったキャラだと思います
まぁ軍律に縛られてたとも言えるけど トータルで見ると良い大人ですよね
まぁ“ロシアの荒熊(穴熊?)”と言う2つ名を持つような活躍はなかった気がするけど(笑)

で、次にセルゲイの実子であるアンドレイ
こいつは次回以降でどっちに傾くかわかりませんね
父親がクーデターに加担したと思って討った訳ですが
実際には軍の要請で説得に行っただけだし…
これを知ってしまうかどうかで大きく今後が変わりそうです

そしてマリィこと、ソーマも父親同然に慕っていたセルゲイの死に直面し
今後は戦いに加わっていくのかどうか
また、セルゲイを討ったアンドレイを恨んでしまうのか
またもや彼女の運命は大きく変わりそうです

そしてトランザムライザー
あれ、大きすぎでしょ(笑)
GP03Dやミーティア装備のフリーダム・ジャスティスでさえ比較にならん大きさのような…
と言うか、私個人としてはあれはNG
エクシアのように実剣だからこそ対GNフィールドの秘密兵器であるって
位置づけで見てたダブルオーだったのに 巨大ビームサーベルが奥の手なんて…
あのインパクト強すぎてブリング(だったと思う)の死は見事に忘れ去られたよ(笑)

そして18話はいきなり4ヵ月後
アロウズへの世間の評価は変わっているんだろうかね?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/139-fa24b08c
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
