 
ハヤテのごとく!の主人公である綾崎ハヤテについて考えてみた
不幸体質やガンダムの生まれ変わり等、作中でもかなり取り上げられているが
ハムこと、西沢歩との関係を考えていて疑問に思った事がある

潮見高校で西沢以外にもハヤテに惚れてた子いたんじゃないか?

ハヤテのデフォルト装備である天然ジゴロを考えれば在りうるかな、と
まぁ潮見高校に居た時はバイトが忙しくて交流が少なかったとは思うけど
学校にはちゃんと通っていたようだし、学校生活の上で接触があった女子もいたはず
ハヤテが恋愛に疎いとは言え、他人を嫌うような性格ではないし親切なのだから
西沢以外にもハヤテに惚れていた子って意外と居たんじゃないかな
その好意がハヤテが学校を辞めて薄れていったのは仕方ないとしても
あの天然ジゴロな性格を考えれば潮見高校でもけっこう人気は高かったはず
その当時はバイトで忙しく、貧乏だと認識はされていても
莫大な借金はハヤテも含めて同級生は知らなかったのだから

で、連載上の観念からすれば潮見高校を辞めて約半年
まだハヤテの事が好きって人が1,2人残っていてもおかしくはないはず
まぁハヤテの記憶に残っている人ではないだろうけど(笑)
そこまで考えた結果、以下のような妄想が沸いてきました


実は京橋ヨミは西沢歩の後輩で密かにハヤテに惚れていた
ハヤテが潮見高校を辞めて想いは途絶えたかに思えたが家業の手伝いをしていた時に
三千院家にてハヤテが執事をしている事を知る
京橋ヨミは学力も人並みなので白凰への進学は無理なので
家業を手伝って三千院家に通ってればハヤテと親密になれるのでは…と考えている


うん、無理があるな(笑)
でも西沢以外にもハヤテに惚れてた子ってマジでいそうよね
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/135-8dafd1c2
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
