 
苦労の先に楽がある。「限定グッズは作る方も実は大変」という第209話。

今週の扉絵はナギ
と言うか、お知らせがかなり書き込まれてた(笑)

ラスベガス編が終わって舞台は日本へ戻る
冒頭で千桜が出てきて思い出しましたよ
千桜はラスベガスに同行してないって事を
まぁ咲夜みたいに財布と携帯のみで海外行けるってのが現実離れしてるんであって
G.Wにどこにも行かないってのが普通なんですよね
ハヤテの世界観に染まりきると普通キャラはハム以外いないと思いがちですが
千桜も立派に一般人だったんだな~と(笑)

さて、話を要約するとナギの初体験♪って感じですかね
と言うか、ナギならア○メイトくらい経営してそうなのに、と思ってみたり(笑)
そして今週はマリアさんの出番あり
コミケへの参加を絶対阻止するマリアさん
主人想いですねぇ…
と言うか、行かせたとしても開場前の行列見れば帰りそうだけど

マリアさんが2カットしか出てないのに軽く落ち込みました(違

まぁナギと千桜が意気投合したってのはお互いの趣味を知ってればわかりそうなもの
でもそれだけ好きな人が2人いれば意見の相違ってありますよね
ま、責め受けの話じゃなかっただけでよしとしよう(笑)




うん、あの「絶対勝て!!」は良いシーンですね
加賀らしく書き殴ってる感じがまたなんとも…

と、些細な部分で畑先生と共感してしまいました(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/131-9dc4cd60
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
