 
この度、平均キャラである西沢歩フィギュアが発表されました
個人的にはハムのフィギュアなんて興味ない(笑)
ただ、このままだと次に発売されるフィギュアは誰なんだろう?って事
私個人としては勿論マリアさんしかない!と思っているが…

真面目に考えれば次はマリアさん、咲夜、伊澄あたりが妥当ですかね
いいんちょさんレッドの人気も捨てがたいが、なんとなく次には来ないだろう
やっぱりブルー・ブラックと同時期辺りに発売してくれないとね
そんな訳で以降はマリアさん、咲夜、伊澄のどれかが次作になると予想しての文章です


まずは咲夜だった場合
恐らく水着であろうとなかろうと手にはハリセンがあるだろう
と言うかハリセンを持たせなきゃなんか咲夜っぽくない(笑)
だが服装はどうなるだろうか?
水着ってのは想像しやすいんだが普通の服だとこれと言ったイメージが沸かない
咲夜の場合、制服みたいにこれと言った服のイメージがないからなぁ
そう考えると水着の可能性大

次に伊澄だった場合
伊澄は咲夜とは逆に和服姿のイメージが強い
シリアスなのを作るならやっぱりお札装備かな
ただ、伊澄と言えば迷子中のオロオロ状態
これも捨てがたいな… と思ってしまう
ただオロオロ状態をフィギュア化してしまうと単品で飾っておくのは寂しくなるかも
それこそ咲夜あたりとコンビで飾りたいものだ

そして私が最も期待するマリアさんの場合
マリアさんは1度フィギュア化されてるんですよね
そう言う意味では上2人よりは不利かも
ただ、ハムをフィギュア化したコトブキヤからはまだ出てないし可能性は十分
でもね… コトブキヤから発売してるフィギュアはナギ・ヒナギク・ハムと3人とも水着
マリアさんの水着Ver.は見たい欲しい触りたい
でも恐らく水着Ver.になるとマリアさんが髪を下ろしちゃう可能性があるのよね
と言うか、纏め上げた状態で水着だったらなんか寂しいじゃん?
かと言ってメイド服ってのも 今のフィギュア化の流れからないかな~と

忘れていたけど 大穴があった
それは綾崎ハーマイオニーの場合
このケースも今のコトブキヤのラインナップから考えるとないかな
ハーマイオニーで水着は恐らく無理だろうし





…でもパレオ付きで出されたりしたらどうしよう(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/120-648275a3
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
