上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
第208話「博打は勝たないと色々大変」

扉絵でサキさんver.バニー
扉絵から勝負に負けてサキさんがバニーで許しを請うのか?と想像(笑)
美琴もその場のノリで生きてるっぽいからそれもありかなと

つか紫子の旦那(ナギの父親)ってさ
やっぱりハヤテの兄か?って感じなんだが…
それだとナギがハヤテに懐く理由にもなるし
何より叔父と姪っ子と発覚すれば マリアさんENDの可能性が増大
そうなると今度は姫神の存在がどうなるんだ?って話になっちゃうんだけどね
紫子が亡くなってから遠くから見守っていたが ナギのHIKIKOMORIっぷりを見て
(アニメのように)髪を赤に染めて姫神と名乗って執事に?
しかし、それを両親に知られ、迷惑がかからぬように姿を消したとか…

なんかここまで一気に想像出来る程、今回の話は詰まってた気がする
あくまでも“気がする”だけかもしれないけど(笑)

まぁサキVS美琴の勝負は半ば予想通りかね
ルーレットになった段階でハヤテの不幸体質ってバックボーンがあれば今回のは予想の範疇です
いや、本当はそんな追い込まれた状態の1回きりじゃなく
ハヤテの予想が悉くハズレ続けて勝つんだろうと予想してたんですが(笑)


まぁ今週の統括として


そろそろマリアさんに出番を!!




あと巻頭に武装神姫ナギ&ハム沢スク水ver.の画像があったので一言
ナギフィギュアの顔の差し替え可ってのがどうもね…
服や甲冑のキャストオフだけじゃなく 表情までそれでいいのか?(笑)
あとスタイルも平均的なハムはここまで胸ないんじゃね?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/115-95ce2807
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。