 
平積みの本を読み漁ると宣言してたのに思わず更新です
と言うのも本日発売の生徒会の四散(著者:葵せきな)を昼のうちに購入し
昼飯もそこそこに読み耽っていたから(笑)
まぁ感想に近い内容ですので ネタバレ覚悟の方だけ読んで下さい

さて、今回の表紙ですが 短編集のせいで先送りにされてた真冬
ここまではハーレムメンバーできたんですが次巻はどうなるのかな?
ハーレムの主である杉崎がくるのか、それとも絶対者の真儀瑠先生がくるのか…
個人的にはジャケは女性キャラだけで通して欲しい!
と言うことで 真儀瑠先生を希望します
間違っても藤堂リリシアにはなりませんように(笑)

内容ですが なんか一気にデレ加速してね?
知弦さんが手を握って(あれは握手って感じじゃない)上機嫌だし
美夏は気になる奴宣言しちゃうし
真冬に至っては告白ですよ?
ここまで敢えて踏み込んでなかった所にズバッと容赦なくきちゃいましたよ
強いて言うなら真儀瑠先生とのフラグはないのかな?ってくらいかな
まぁ立場上の問題もあるでしょうから6巻以降に期待かな

そして明らかになる“企業”の実態
次巻の生徒会の五彩で企業編はかたが付くようですが
退学の危機にある杉崎はどうやってこれを乗り切るのか?
気になりますねぇ











正直、一番気になるのは真儀瑠先生の過去の話だったりする
友達に神様がいるとか、仲間内の喧嘩で1度世界を滅ぼしかけたとか(笑)
マテリアルゴースト読めば多少はわかるのか?
まぁ時間と機会があれば、手を出してみようとは思う
思うんだがね… いつになるかは不明

追記気味に加筆
アニメ化するらしいんだが声優陣はどうなるのかね?
まぁまだ企画潰れる可能性もあるし 予想は早いかも
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/112-06354f00
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
