 
下書きのままだったので11eyesとDARKER THAN BLACKも追加して掲載(笑)

けんぷファー
突然、戦うことを義務付けられたケンプファーとなってしまった男の話
つか、ケンプファーは女にしかなれないのはわかったが
変身時に衣服まで変わるのはどういう原理?
また、罵り合う台詞で声優陣の名前が出てくるのはちょい笑った
尚、MA18-E ケンプファーとは別物と作中でも言ってました(笑)

にゃんこい!
猫の呪いによって猫の話す内容がわかってしまうようになった猫アレルギーの男の話
凡その設定は理解したのだが、1つだけ突っ込みたい
猫アレルギーの人がいるのに猫を飼い続ける家族って酷くないですかね?(笑)
ただの猫嫌いならわかりますが、さすがにアレルギーだったら対処しない家族がおかしいですよね

11eyes
まず、異世界(?)みたいなとこにきて最初に月が黒い事を疑問に思うだろうか?
普通なら何もかもが赤く染まってる事に突っ込まないか?
それと主人公は恐らく1人暮らしなんだろうが
バイトもせずに、近親者からの援助もなく出来る事じゃないと思う
まぁ突っ込みつつも、取り敢えずは視聴を続けると思う

DARKER THAN BLACK 流星の双子
舞台をロシアに変えての第2期
作中では1期より2年の歳月が流れているらしい
1期の主人公である黒がほとんど出てなかったが
今期では前に所属してたような組織への帰順はあるのだろうか?
あとMI6のエイプリルだが、1話でいきなり死亡って…
1期のキャラがどこまで関わってくるのか楽しみである
 
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
