 
3月も下旬になった事だし、4月からのアニメについて書こうかと
ちなみに名前が挙がらないアニメは視聴予定がないか
私がアニメが始まるのを知らないから(笑)

・第1クールから続いてるアニメ
鋼殻のレギオス
黒神

・第2クールから始まるアニメ
ハヤテのごとく! 第2期
涼宮ハルヒの憂鬱 第2期
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第2期
鋼の錬金術師 第2期?
Phantom~Requiem for the Phantom~
パンドラ
けいおん!
アラド戦記~スラップアップパーティー~
バスカッシュ!
戦国BASARA
アスラクライン
戦場のヴァルキュリア
タユタマ -Kiss on my Deity-
シャングリ・ラ
ティアーズ・トゥ・ティアラ
グイン・サーガ
夏のあらし!
咲-Saki-
クロスゲーム
クイーンズブレイド 流浪の戦士
初恋限定。



なんか名前を挙げていって こんなに見れないだろうと確信(笑)
恐らく第2話以降も見るのは挙げたうちの2/3程度でしょうね
第2クール終了までにいくつ残ってるだろうか(笑)
第1クールから続いているのと第2期のは見るだろうけど
それ以外はいつ見切りをつけるか不明だったりします
各話ごとの感想レビューも今の所決めてません
レギオスや黒神のように記事にしなくても見てたりはするし(笑)

 
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
