 
またしても1週空いての更新になりました
うん、今回は本当に私が更新を疎かにしてたんです
ちょっとばかりオンラインゲームやってたせいです(笑)

ちなみに新規アニメの総括その2もやってませんが
一通り見てはいるので 折を見て書くとは思います
ただ、ゲームに集中してるのと、個別記事にしたいと思う作品がない為
少なくとも4月までは週1(水曜日)更新のみになりそう

まぁそんなにここの更新を心待ちにしてる人がいるとは思わないけどね(笑)
 
年末年始のゴタつきからか、6日発売のサンデーを買ってない事に今更気付きました
知人に明日、持ってきてもらうので 感想はそれからになります
別に毎週の感想をやめた訳じゃないんです
今朝、サンデー読んで話が繋がってないのに気付いただけです(笑)
 
本日は衆院選
私も投票には行ってきました
そして20時から開票が始まりますが


今夜録画するアニメには邪魔な選挙テロップが…

まぁ選挙結果については敢えて触れないでおこう(笑)
 
前記事に書いた男子マラソンですが
やはりリアルタイムで見るのはすっかり忘れてました(笑)
結果だけ今さっきネットで見たんですが
今回は入賞したようで、おめでとうございます

ちなみに私は高校の時の同級生なので調べれば出身校までは割り出せるはず
間違っても早稲田大学の同級生ではないとだけ明言しておこう(笑)
 
ウサイン・ボルトの世界記録で盛り上がってますが
あまり陸上競技に興味のない私にとってはいつもの日常

だけど本日の競技はちょっとだけ気になります
それと言うのも18時過ぎからの男子マラソンなんですが
同級生が出場したりするからです
まぁ友達って訳ではないんですがね(笑)

そんな訳で男子マラソンを応援しています
リアルタイムで見るかは微妙ですけどね(笑)
 
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
