 
一番守りたいものは… なんですか?
一番大切な人は… 誰ですか? 第250話「終わる日の始まり」

まずは連載5周年&連載250話
表紙に始まり、巻頭カラー&ハヤテグッズの特集とかなり濃いですね
特にハヤテグッズの特集の中には韓国限定グッズまでありました
日本国内で販売されているものは資金次第で揃えられますが
韓国の商品となると入手難度は上がります
まぁそれも資金次第でどうにか出来るものではありますけどね(笑)

そして表紙に注目
ハヤテ、ナギ、マリアさんの3人がいるんですが 何気にナギに注目
左足を上げてスカートが捲りあがりそうな構図なんですが 気付いていますか?
スカートの翻り方がかなり不自然なのを
左足を勢い良く振り上げたら このスカートの翻り方にはなりません
更に付け加えるなら ナギの運動神経から考えればそんな事はしないでしょう
つまり
左足を上げるというポーズが決まっていて そこで静止した時のイラストって事です
まぁ本当にそうなのかは不明ですし、静止状態の時なら髪のラインが変なんですがね(笑)

内容については予想通りと言うか、迫り来る決断を前にハヤテが悩むって感じですかね
それ以上、表現のし様がないし(笑)
まぁ旅行中の買い物って後になって冷静になると
不要だと思うものが多いってのには同意
ただし、チャイナドレスは色によっては結構着れると思います
赤・青などは厳しいですが、意外と黒のチャイナドレスだと結婚式などに着れます
と言うか、黒以外はかなり着る機会を選ぶ事になります(笑)

今週はあまり内容に触れなかった気がするが以上で
あ…




久し振りにマリアさん登場♪
 
Comment
  ニャギ・三閃人 [URL] #-
スカートの捲れ方が不自然なのは規制(ゴッド)パワーのせいだ
不自然なスカート  2009.11.25 Wed 08:34 [Edit]
  しぇりある [URL] #-
> スカートの捲れ方が不自然なのは規制(ゴッド)パワーのせいだ
まぁ表紙から規制を真っ向批判する訳にもいきませんからね
Re: 不自然なスカート  2009.11.26 Thu 01:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/422-1c7af092
 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホ
2009.11.26 21:58
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
